2016年 6月

  1. 自由が丘のもっちもちパンケーキが食べれるのは花キャベツだけ!

    暑い・・・暑すぎる!あまりの暑さの中、自由が丘を散歩するがすぐに休憩したくなる。自由が丘に住んで7年になるが、まだまだ入ったことの無いお店が多くある。マリクレール通り近くの緑道にある『花キャベツ』もその一つ。今まで何百回もこの前の通りを歩い…

  2. 【騒音】自由が丘の子連れランチはT’sレストランへ!個室も有り【歓迎】

    今日はかみさんが娘とお出かけしたので、下の子と一緒に2人でランチへ出ることにした。もうすぐ3歳を迎え…

  3. センスオブワンダーの子供服は天然素材で安心・贈り物にベスト!【自由が丘店】

    こんなに近所にある子供服店を紹介していなかった。私の家から徒歩3分程の近距離にあるsense of …

  4. 自由が丘にある豆点はハズレがない豊富なメニューのラーメン屋!

    自由が丘に住みだして7年が経過しようとしている。7年も住んでれば食べに行くお店も決まってくるし、何を…

  5. 自由が丘裏手の焼き立てパイ専門店ボンモアンで最高のパイを食べる!!

    自由が丘の裏手に雰囲気のある雑居ビルがある。このビルにはチャイニーズダイニングのお店やアパレルショッ…

  6. 自由が丘の焼き鳥七味亭はデート・家族連れすべてをカバーしたお店!



PAGE TOP